2010年10月20日水曜日

『rauta展』のお知らせ

今年もバーデンバーデンさんで個展を開きます。

『rauta展』
場所:バーデンバーデン (東急東横線学芸大学駅より徒歩5分)
期間:2010年11月4日(木)-11月16日(火)
時間:12:00-20:00p.m. 水定休


学芸大学駅からの詳しい道のりは、
バーデンバーデン HPの「地図」のページに詳しく書かれています。

もけもけあみぐるみたちに会いにきていただけると嬉しいです。


ちなみに、、、

前回のブログのライトパープルの羊毛からは
目のチカラが強い"ワルうさぎ"が誕生しております。

ちょっと暗がりで撮影してみました。


目が合うと、いろんなことを訴えかけてくるように思えてしまいます。


そうそう、うさぎは来年の干支ですね。
干支といえば、毎年つくっているチビ干支、
来年のうさぎバージョンも誕生していますのでお楽しみに…。